2014年6月23日月曜日

成金

今週のキン肉マン。

8thはThingman? さすがにSingmanじゃないよな。飾りっ気のない素体っぽさが、いかにも変身・変形しそうな雰囲気を醸し出しているけど、こいつは変身が大嫌いなガンマンの盟友なんだっけ。特殊能力なしで正統派レスリングを突き詰めた超人ってのもありかも。特殊能力の塊みたいなサンシャインとの対比も面白そうだし。

そのサンシャインだけど、結局のところ砂なのか? 金なのか? ロビンがビッグベンエッジのプロトタイプを使ったように、サンシャインもこの戦いで金に成るのかもしれない。

ところで、超人閻魔はたった10人の超人を救っただけだったはずなのだが、いつのまに全人類の救い主になったんだ? シングマンの記憶はかなり盛られていそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿