2014年5月21日水曜日

IIJmioのSIM内クーポンとは

先週末にIIJmioでUstreamを見たので、久々にみおぽんでクーポン残量を確認したところ、SIM内クーポンという見慣れないものが7MBだけあった。また何か新しいサービスが始まったのか?

で、気になってググってみたところ、そもそもクーポンは直接使用していたのではなく、10MB単位でSIMカードに自動チャージされたものを使用していたのだそうな。SIM内クーポンは無期限とのことなので、1か月しか持ち越せないバンドルクーポンを最大10MBだけ翌々月に持ち越せるってことか。毎月1GB貰える今となっては、誤差みたいなものだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿