2014年2月3日月曜日

渾身のジャンククラッシュ

今週のキン肉マン。

おいおい、生まれつきのジャンクハンドを捨てるなんて、ジャンククラッシュへのこだわりは、誇りはどうするんだ? …と思ったら、文字通り捨て身の離れ業でジャ~ンククラァ~ッシュ! 熱いぜジャンクマン。

破れはしたもののペインマンも良かった。無量大数軍は下等超人に敗れた自身を卑下して自害しているようだったけど、ペインマンには下等超人の進化や、そこに未来を見いだしたゴールドマンを潔く認めることができた、広い心があった。単なる格闘能力の優劣とは違う次元の強さが、始祖が始祖たる所以だったのかな。

最期とはいえ、完璧超人の中の完璧超人がゴールドマンの正しさと超人閻魔(?)の過ちを認めたのは、地味に重大な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿