2013年11月2日土曜日

なんという冷静で的確な判断力なんだ!!

アシュラマンの読み切り。

…と言う予告だったけど、主役はアタル兄さんだったな。冷静で的確な判断力に加えてフェイスフラッシュを目の当たりにしてしまったら、さすがの悪魔超人たちも認めざるを得ないか。

ちょうど本編では悪魔将軍が出てきたところだけど、アシュラマンの中ではともすると、正体不明の偽ソルジャーが将軍様と同格に見えていたわけか。バッファローマンとブロッケンJr.は勝ち残っているし、悪魔六騎士のアシュラマンとザ・ニンジャも動き始めたところ。そして何より、正義と悪魔の垣根を越える真・友情パワー。これは今シリーズで超人血盟軍の再結成も十分ありえるんじゃないか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿