2013年10月22日火曜日

もう一つ寝るとiPad?

明日の朝目覚めたころにはAppleの新製品の記事が概ね出揃っているだろうから、予想なり願望なりを今のうちに書いておこう。

まずiPad。まあリーク通りに、薄くなったiPad5とRetina化されたmini2が出るのだろう。もうサプライズはなさそうだけど、あれば普通に便利だろう。ただ、miniですら持ち歩くには大きそうなので、ほとんど家の中でしか使わないであろうことを思うと、3~6万は贅沢品だよなぁ。

そんな高嶺のiPadより、$20~30程度で買えるであろうMavericks。何よりも、NautilusにあってFinderになかったタブ機能が追加されるのが嬉しい。Finderの窓でデスクトップがとっ散らからなくなる。

あと、iPod touchの新型は発表されないだろうか。まずないだろうと思いながらも、万一を考えて第5世代に手を出せないでいたので。このタイミングでA6を積んだ第6世代を出してくれたら、間違いなく飛びつくんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿