2013年9月19日木曜日

56号の責任?

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013091900147
http://mainichi.jp/sports/news/20130919k0000e050176000c.html

統一球をこっそり変えていた責任を取ってコミッショナーが辞任? このタイミングで?

あくまで一個人の下種の勘繰りだと断っておくけど、これはあの球団にとって大事な大事な55本という記録を、ぽっと出の他球団の選手に破らせてしまった責任を取らされたとしか思えない。そもそも統一球の変更からして、空中戦をやりたいあの球団から大きな圧力をかけられたのだろうから、言われた通りにボールを変えたら、変えろと言った奴に詰め腹を切らされるとは、何と理不尽な。

繰り返し断っておくけど、これはあくまで一個人の頭に浮かんだ陰謀論であって、事実との関連は全く検証されていないので、あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿