2013年8月5日月曜日

うん、いける気がしないぞ

今週のキン肉マン。

ロビンから託されたバトンを、今週のウォーズマンがようやく拾い直したか。でも、オレハキカイナンカジャナイなら、もっと機械じゃなさそうに喋れ。

さて、パワーファイターを関節技で崩すのは、テリーマンならいいんだが…。ある程度ポーラマンにダメージを蓄積させたところでパロスペシャルという流れが狙いだろうけど、ただでさえ持久力に難があるウォーズマンが今更、持久戦に持ち込むのは無理があるだろう。最後のコマの「いけるぞ」が、むしろ悪い予感しかしない。バッファローマン戦の立ち往生に続き、今度はパロ往生か?

来週は盆休載ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿