2013年8月5日月曜日

ももクロ夏のバカ騒ぎ2013

前回の西武ドームはよくわからないまま付いて行っただけだったけれど、今回は自ら望んでの参戦。よもや、30代半ばでアイドルにハマるとは。ただ、もし彼女達と同年代だったら、全然違った反応だったかもしれない。毎日働いているオッサンだからこそ、労働讃歌で大盛り上がりできるんじゃないかとも思った。

…とは言え、今日は遊びに日産スタジアムに行って来たんだが、新横浜のうどん屋で研究室の同期とバッタリ再開。彼はモノノフでも何でも無く、新卒で入った会社の部署が新横浜にある会社に買収されて、普通(?)に休日出勤だったようだ。あのとき言い忘れたが、こっちは半導体業界からトンズラするぜ。

肝心のライブは、最高に楽しかった。放水の洗礼を浴びまくり、ペンライトを振り、叫び、エビぞりジャンプを目視確認し、あっという間に終わってしまった感じ。あと、布袋寅泰は格好良かった。

しかし、ももクリ2013、冬の西武ドームはヤバくないか? ライオンズファンですら未知の領域だぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿