2013年7月5日金曜日

たぶん最後の面接

また面接に行って来た。今日は同業他社、…と言うのはおこがましいような、売り上げも利益も桁違いに上な会社。

う〜ん、何と言うか、今の業種に対する未練が吹っ切れた気がする。実は、一度は辞退すると覚悟を決めた内定を転職エージェントの方が繋ぎ止めてくれていたので、やっぱりそこに決めようと思っている。あれから今日まで何社も見て回って来たけど、結局、より面白そうな会社には出会えなかったし。

巡り巡って、結果的には最初に気に入った会社に戻って来たわけだが、多くの会社を見て来た上で選んだことには、まあそれなりに意味があったかな。ただの自己満足かもしれないけど、自分が満足するってことは、自分にとっては重要なのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿