2013年7月3日水曜日

面接8発目

また面接に行ってきた。今日の会社は全くの異業種である建機メーカー。今回の転職活動で訪れた会社の中では、一番大きなところ。

これまで、建機と言えばブラストドーザーを真っ先に思い出すレベルで、リアルではあまり接点のなかった業界。が、組み込みのスキルって思っていたより幅広い業界で使えるのね。新卒のときにアプリ屋にならなかったのは正解だったのかもしれない。あと、またSCOAを受けたが、先週末に受けたばかりだったので、さすがに慣れてたわ。

さて、肝心な会社の印象だけど、大きな割には大企業病っぽさが見られなかったのが良かった。ただ勤務予定地の周辺は生活臭がゼロ。通勤が楽なところに引っ越すと、車のない自分は非常に生活しづらそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿