2013年6月10日月曜日

ロビン△

今週のキン肉マン。

先週はああ突っ込んでしまったけど、ロビンの説明が足りなかっただけで、スグルに「3度」敗れてから狭量なプライドを捨てられたってことか。再起不能はさりげなく無かったことになってたけど。

ゴキブリ扱いされている自分を、かつて自分が蔑んでいたスグルになぞらえて、新たなプライドとともにネメシスに立ち向かうロビンは素直にかっこいい。仕事の昼休み中に読んでいなかったら、きっとスグルからもらい泣きしてた。それでも完全版マッスルスパークを温存しているネメシスに対しては、正直言って敗色濃厚だとは思うけど、ネメシスの心に楔を打ち込んで、過去を引き出すあたりまでは成し遂げてくれるか?

…そういえば忘れかけてたけど、愛弟子は最上階で戦い始めたんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿