2013年5月25日土曜日

新・PCを斬る!

晴れた週末に金のこぎりを引き続けること1か月。ついにPCケースを解体し終えた。ああ、しんどかった。もう2度とATXのケースは買わん。

さて、10年物のPCがようやく片付いたところで、Mac miniにすっかり取って代わられた5年物のサブマシンはどうしようか。まだ使えるから捨てる気はなかったのだけれど、現実問題として使い道は全くない。転職で引っ越すかもしれないことを考えると、もったいないけど少しでも身軽になっておいた方がいいかもなぁ。Micro ATXのケースなんて小一時間で切れそうだし。

あとオークションの相場を見ると、合計6GBのDDR2だけはちょっとした小遣いになりそうな感じ。メモリ高騰のおかげ?

0 件のコメント:

コメントを投稿