2013年5月9日木曜日

60秒の夢をあきらめないで

http://getnews.jp/archives/336536

ガジェット通信が茶化してるだけで真新しい情報はないだろうと思ったら、このオッサンは谷村有美の旦那だということを知った。見くびってごめん、ガジェット通信。…と言いながらも、実は岡村孝子と混同しかけたんだが、マリーンズにいた石井と結婚したのが岡村孝子で、ついでに瀬能あづさと結婚したのがベイスターズの石井。中条かなこと結婚したのがカープの緒方。でもググってみたら、続いているのは緒方だけなのね。

さて、本題のマック原田の件は、そもそもソニーに良い感情を抱いていないので、どうにでもな~れ。値上げされようがタイマーがどうなろうが、買わなければどうということはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿