2013年3月24日日曜日

iOS 6.1.3と日本のマップ

そういえばiPod touchがまだ6.1.2のままだったので、6.1.3にアップデートしてみた。さて、「日本のマップの改善」とやらはどの程度のものなのかというと…。

う〜ん、改善の跡が見られたり見られなかったり。個人的にベンチマークにしている一昨年に開店したスーパーは、未だ本屋のまま。が、以前は検索で引っ掛からなかった施設名が、ヒットしやすくなった気がする。相変わらず「バルト9」とか入れるとドイツに飛ばされるが。

でもまあ、リリース直後の駄目さ加減と比べれば、地図としてかなり機能するようにはなったと思う。Google Mapとさえ比較しなければね。

0 件のコメント:

コメントを投稿