2013年3月23日土曜日

Google Reader継承戦

相変わらずポストGoogle Reader候補を求めさまよっているのだが、今度はFeedlyFeedspotを試してみた。

どちらもGoogle Readerから購読リストを取り込めるので、引き継ぎ自体は簡単。初期設定はともかく、カスタマイズすれば慣れ親しんだGoogle Readerっぽくなりそう。…と言うか、Feedlyの方は既にGoogle Readerっぽく見せるChromeの拡張がいくつかある。

どちらもNetvibesより軽快なのは良いのだけれど、notifier的な拡張が見当たらないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿