2013年3月14日木曜日

Google Reader終了のお知らせ

http://googlereader.blogspot.jp/2013/03/powering-down-google-reader.html

おい、本気か!? こいつは非常に困った。未読管理が一元化されるのが便利なのは言うまでもないが、mail.google.comlはブロックされる会社の串でも、99%ブロックされないであろうwww.google.comドメインのサービスというのもポイントが高かったんだが。

さて、途方に暮れていても仕方がないので、代替候補としてNetVibesなるサービスのアカウントを取ってみた。大体、iGoogleとGoogle Readerを足したような感じ? iGoogleも代替サービスが見つからなくて困っていたので、一挙に解決してくれたら嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿