2013年3月7日木曜日

CAST DELTA入手

積みパズルを何か1つ解いたら購入しようとか書いてたくせに、何も解決しないままCAST DELTAを入手してしまった。通常1~2か月以内に発送とか書いてあったので、届くまでの間に積みパズルを崩せばいいやと注文したら、実にすんなり送られてきてしまったのだ。だから不可抗力。

難易度3だと思って甘く見ていたけれど、意外と手強いかもしれない。もしくは、自分の頭が劣化したか? 経過は同あれ、結果的には未解決のパズルがまた1つ増えてしまった。こうしてやりたいのに出来ないことが溜まっていくってのが、精神的に良くない気がするんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿