2013年3月19日火曜日

耳掃除?

ウギャア! 胸ポケットに入れたままイヤホンを洗濯してしまった。2年くらい使っていたPHILIPSのSHE9700-A。イヤホン直付けのコードの短さが、胸ポケットに入れたiPod touchの音を聞くのに丁度良くて気に入ってたんだが、その胸ポケットが死に場所になろうとは…。

USBメモリを洗濯したことは過去に何度かあるが、あれは乾けば意外と動く。もちろん念入りに乾かした上で、壊れてもいいマシンに刺してデータの救出を試みるのだが、これまで失敗したことはない。それよりずっとローテクな単なる小型パッシブスピーカなら、復活してくれないかなぁ。いやしかし、物理的に散々かき回されたことによる断線の可能性も高そうだし…。

とにもかくにも、今は焦らず乾くのを待つしかないな。しばらくの間はiPod touchに付属していたイヤホンを使おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿