2013年3月19日火曜日

スプリングマン最期の一撃

今週のキン肉マン。

スプリングマンが熱い。熱くて死ぬぜ~! 磨きに磨いた唯一のフェイバリットを破られた時点で、もっきり折れてしまっても仕方ない状態なのに。それにもかかわらず、どんなにプライドを捨ててでも、是が非でも倒したい奴を倒さんとする悪魔の意地。むしろこれこそが、真のプライドではなかろうか。

物理的な弾力性は失っても、単純なおもちゃに生まれてきたコンプレックスをバネにして、同志ステカセの仇を取ったのは見事。文字通りの散り際に見せたおもちゃへのこだわりと、それでもモダンなおもちゃに憧れる人間(?)臭さ。そしてそれらをすべて受け止めてくれたバッファローマン。悪魔超人、最高や!

0 件のコメント:

コメントを投稿