2013年3月4日月曜日

掟破りのきらめき流血列車

今週のキン肉マン。

おおっ、強化版デビル・トムボーイの痛そうなこと。7年間、2555日かけてスニゲーターに鍛えてもらったバネの力が見事に炸裂! …と思ったら、あっさりターボチャージャーで攻略されてしまうとは。閏日に休みを取ったのがまずかったか?

さて、弾性を失って体中ヒビだらけ。あとはもう死亡フラグを回収するだけだと思ったら、まさかのロングホーントレイン! 2000万パワーズ結成を心底悔しがっていたスプリングマンが、因縁MAXであるモンゴルマンの真似をしようとは。これぞまさに掟破り中の掟破り。最後の一矢が報われるかどうかは微妙なところだが、たとえ敵わなくても、もう十分魅せてくれたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿