2013年2月14日木曜日

iWatch??

http://japan.cnet.com/news/service/35028079/

あくまで噂なので、話半分で受け止めるとしよう。

正直言って腕時計サイズでは、満足なバッテリーも、これまでのアプリ資産を活用できるサイズの画面も積めないだろう。それでもあえて製品化するとしたら、必然的に新機軸を打ち出すことになるはず。当たるかどうかは別にしても、そんな新しい提案こそが楽しみだ。

思えばジョブズ没後は、既存の製品ラインナップのマイナーチェンジばかりだったからなぁ。しばらく金に困ることは無いのだろうから、打率2割くらいの冒険をたくさんして欲しい。株主じゃないからこんなことを言えるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿