2013年2月12日火曜日

レスリング除外?

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130212/mrt13021220320001-n1.htm

これはちょっと驚いた。レスリングと言えば、オリンピックの中でも古株中の古株。それを外すなんて考えもしなかった。歴史とか伝統とか、結構あっさりと切り捨ててしまうんだなぁ。

…とか言いながらも、特にレスリングに思い入れも無ければ、そもそもろくにオリンピックなんて見ないんだけどね。超人オリンピックなら女房を質に入れてでも見たいが。いや、女房もいないか。

最近休載がちなキン肉マンだけど、今シリーズが一段落したら、もう一度超人オリンピックで万太郎vsケビンを見たいなぁ。変に負けさせる理由なんて付けずに、互いに万全の状態で。

0 件のコメント:

コメントを投稿