2012年11月10日土曜日

続・自作PCの廃棄

とうとう重い腰を上げて古いPCをどうにかしようとしたものの、やはりケースは難敵だった。

とりあえず、ねじ回しで外せるものは全て外し、プラスチックの部分もひっぺがしてやったのだが、それでも依然としてでかいこの鉄製の箱。

体重をかけたくらいではびくともしない。コーナーポストからフライングニードロップを食らわしてやろうかと思うも、おそらく膝がただでは済まない上に、そもそも家にはコーナーポストがない。そこで作戦変更して屋外に放置。そのうち腐食して脆くなったら壊してやるということにして、ひとまず問題は棚上げだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿