2012年11月5日月曜日

悪魔超人揃い踏み

今週のキン肉マン。

スプリングマン来たー、と思ったらいきなりフェイバリットを見せるなんて、そんなに慌てて死亡フラグ立てるなよ。しばらく1試合ずつ進めて行くのかと思ってたけど、悪魔超人の試合は3つ同時進行するのかな。3, 4, 5階に悪魔超人を集めたからには、何かしら絡みはありそうだ。

さて、これで第2ステージの組み合わせも全て決まった…、よな? さすがに万全の状態で登場したウォーズマンが、1試合もせずに迷路の中でウギャーってことはないよな? 6, 7階で超人師弟コンビを組めば、王位編で強くなりすぎたロビンマスクに土を付ける理由として丁度いいしw

0 件のコメント:

コメントを投稿