2012年10月22日月曜日

久々の九龍城落地

今週のキン肉マン。

ラーメンマンのレッグ・ラリアートが軽技だと? それ1発で倒されたカーメンさんをdisってるのか? ピラミッドの由来も奪われたし、死んでからもカーメン散々だなぁ。

それはさておき今の試合。ただのギミック系超人にラーメンマンが負ける気は全くせず、正直言って結果が見えている消化試合のようなものだと思ってたら、正義超人としての戦いを貫くラーメンマンと誇り高きマーベラスとの拳法家対決に昇華され、いい意味で裏切られた。スグルに続いてラーメンマンも、今シリーズの主題であるイデオロギー対決に1つの答えを出せたなら、まだまだブロッケンJr.にとっては高い壁、偉大な目標のままだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿