2012年9月24日月曜日

ブロッケンJr.の走馬灯

今週のキン肉マン。

ラーメンマンの最大の難敵がブロッケンマン? 上の方の階でウォーズマンが聞いてたら、びっくらこいてアワワするぞ。まあ、それでブロッケンJr.が立ち直るなら、嘘も方便だな。

それにしてもブロッケンJr.よ。さも良かったことのように振り返った過去くらい、もう少し活躍したシーンを選べよ。ウォッチマン戦とか、ウォッチマン戦とか、ウォッチマン戦とか。…まあ、そんな過去も受け入れろってラーメンマンは言ってたから、あれでもいいのか。

しかし、テリーが悩みスグルが一筋の光明を得た完璧超人とのイデオロギーの対立は、今度ばかりは倒すだけで精一杯かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿