2012年9月23日日曜日

2代目ギャバン

ゴーバスターズにギャバンがゲスト出演すると聞いて、見てみた。

分けも分からず虚無僧の群れに襲われるのはギャバンらしかった。遊園地で着ぐるみに襲われるのは、なぜだかマクー空間より幻夢界っぽいと思ったが。巨大な頭蓋骨に襲われるシーンは、横っ飛びでかわしてくれるのかと思ったのに。

肝心の2代目ギャバンは、初代とは毛色が違うけど、やっぱり生身でアクションできるのはいいね。蒸着シーンは、多少の荒々しさはありだとしても、ピシッと静止するところは静止して欲しかったかな。あと、サイバリアンは立ち乗りするものだw

2代目単体だと性格が角ばっている気がするけれど、円熟した初代と絡む映画では丁度いいのかな? とにもかくにも、映画が楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿