2012年9月3日月曜日

40巻、明日発売

今週のキン肉マン。

ターボメンの相手はウォーズマンだとばかり思っていたのに、まさかバッファローマンとは。スグルのときもカオスのときも、パッファローマンはパワーを吸い取ろうとすると簡単にバッファオーバフローしたからな〜。1000万パワーを増幅して返されたら分が悪そう。ゼロパワーにもなれる設定が忘れられてなかったら、使われるのだろうか?

しかし完璧超人、凶器は駄目でも不意打ちの先制攻撃はOKなのかよ。まあ、5時間も待ってイライラしてたから、と思っておくか。

さて、明日は連載マンが戦い続けられるよう、400パワーを差し出そうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿