2012年8月7日火曜日

ブロッケンJr.の腕は球根で治ったんだっけ?

アイドル超人が帰ってキター! そろそろ技術ネタを書こうかと思ってたけど、今週のキン肉マンに触れざるを得ない。

ジェロニモの扱いが悪いのは今に始まった事ではないけれど、下衆人間って酷い言われようだな〜。ミート君ですら加勢しようとしているのに、ビビって動けない弱小コンビも相変わらずw
そして、久々のスプリングバズーカがカッコいい! あの技はバッファローマンの腕力だけでスプリングマンを引っ張ってるのだと思ってたけど、スプリングマンも自力でしがみついてたのか。

さてこれで正義4+悪魔3 v.s. 完璧7と、数は揃ったわけか。盆休み休載のおかげで、組み合わせを考えながら2週間悶々としてよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿