2012年8月28日火曜日

超人墓場で玉集め

今週のキン肉マン。

今週も組み合わせが決まらなかったわけだが、今までに無かった正義超人と悪魔超人のやり取りがいい。ライバル心を抱きながらも相手を認め、ベタベタに仲良くするわけでもなく共闘する様に、おっさんの心は掴まれてしまった。

「ラーメンマンにはオレは一度殺されてるんだ」というスプリングマンが、そもそも何の説明もなしにしれっと生き返っていることには誰も突っ込まないのも、この漫画ならではだよなぁ。

ネメシスが一番上のリングにいなかったのは意外だったが、わざわざこんな舞台を用意した以上、そもそも単なるシングルマッチ7戦ということはないのだろう。階段ピラミッドを半分崩したからには、後ろに90度バタンと倒して試合中に組み替えたり、なし崩し的にタッグマッチに突入したりするのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿