2012年7月21日土曜日

WBC不参加?

ではWBAを立ち上げよう。…なんて、そこかしこで言われてるんだろうな~。

寂しい思いはあるけれど、MLBが本気を出してない時点で仕方がない気もする。 本気のメジャーリーガー達が胸を貸してくれるなら大いに価値があるけど、 2軍で相手してやるから金と選手を出せってのは、あんまりだよ。

散々言われていることだけど、日本シリーズの優勝チームをワールドシリーズに混ぜてもらいたいなぁ。 大会のためにかき集められたナショナルチームよりも、いつもの仲間で世界一を目指すほうが遥かに燃える。 たとえ勝てなくても、ね。

ただ、もしも国際大会不参加を飛ぶボールに変更する口実として利用したら、心の底から見損なう。 くれぐれも、そんなことはしないで欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿