2012年7月2日月曜日

kobo襲来

Kindleより先にkoboが上陸して来た!

ハード的には、microSDHC対応がいいね。32GBを差しておけば、細かい事は気にせずに何でも放り込めそう。ディスプレイはモノクロKindleと同じスペックみたいだから、動的にレイアウトするフォーマットなら何ら問題なさそうだけど、A4印刷を前提としたPDFは厳しい感じかな。

コンテンツの面では、日本企業がやるという点に不安と期待が入り交じっている。Amazonなら空気を読まずにぶち壊してくれそうなところを、楽天は日和ってしまわないか。うん、正直言って不安の方が多め。

不安な点もあるけど、\8kなら特攻してもいいかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿