2024年9月4日水曜日

KINから完

今週のキン肉マン。

厳しいとは思っていたけれど、やはりファナティックの壁は厚かったか。純然たる超人レスリングの勝負では1億+マグネット・パワーと互角にやり合えたけど、時間超人の能力は強いを超えてズルいな。エル・ドミノスのように一撃KOするか、世界五大厄のように心をへし折るしかないのか。

そんなネメシスでも叶わなかった五大刻を、どうやったらテリーマンが倒せるんだ? 新しい義足補正や、相手がエンデマンだとして巨漢特効があるとしても、力の差を埋められる気がしないんだが。追い風が吹くとしたら、更に強い敵が登場して五大刻の準ラスボス補正が剥がれるくらいか。ジャスティスやネメシスを研究して作った新たな時間超人なら、そんな存在になるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿