2024年9月11日水曜日

全カード決定

今週のキン肉マン。

テリーマンの相手は、おそらく誰もが予想した通りエンデマン。正直なかなか勝ち筋は見えないけど、やられ役っぽいデザインが救いかな。

そのまま開戦かと思いきや、今週はネプチューンマンの対戦相手も決定。マリポーサですら歯が立たなかった、あのパピヨンマンか。ただ、ボワァすればパワーだけなら五大刻にも対抗できることを、同じ完璧超人であるネメシスが示してくれた。そのネメシスは、マグネット・パワーと超回復という2枚の反則カードの差で敗れたわけだけれど、マグネット・パワーに関してはネプチューンマンだって使えるはず。五大刻に勝てる可能性が最も高いのが、ネプチューンマンかもしれない。あと、よく100tもの重さをロープで吊るせたなw

必然的に、残ったエクサベーターはスグルが相手することになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿