2024年9月19日木曜日

100t軽すぎ問題

今週のキン肉マン。

おいおいネプチューンマン。首吊りロープに喧嘩ボンバーしたら、余計に100tの首が絞まるだろうw 助けるなら吊るされている柱の方を倒してやれよ。

それにしても100tは、あまりに軽々と吊るされたり担がれたりしすぎだろう。本当に100tもあるのかと思ったけど、もしかしたら普段は人並みなのでは。そして戦闘中のみ超人エネルギーを質量に変換して、一時的に100tになっているのではないだろうか。万太郎のマッスル・グラヴィティの例もあるし、超人が頑張れば変換可能なのかも。

だとしたら、質量換算で100tに及ぶ超人エネルギーってのはとんでもない大きさだ。そんな超人がボコボコ増えたら、確かに神々に問題視されそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿