2024年8月5日月曜日

フェニックスチーム勢揃い

ダイキャストキンケシ8をリアルで回してきた。

言うまでもなく、今回の最大の目玉は将軍様のマスク。これが出るまで回し続ける覚悟を決めてガチャに臨んだのだけれど、最初に開封したカプセルからいきなり登場。

そんな覚悟が空回りした結果、樋口一葉だった小銭がポケットの中でジャラジャラw 結局、半ば惰性でトータル10回回したところ、とりあえず第8弾の超人は全員出てくれた。やっぱりオンラインよりリアルの方が揃えやすい気がする。

あと、今回でフェニックスチームが揃った。何気に原作では、真の姿で5人揃ったシーンがなかったんだよなぁ。

マスクシリーズは今後も続けて欲しいところだけど、大抵の超人は生首みたいになってしまうだろうから、武道とウォーズマンくらいしかネタがない気もする。カーメンは人気と格が圧倒的に足りないw

0 件のコメント:

コメントを投稿