2024年8月28日水曜日

サダハル+ネメシス

今週のキン肉マン。

とりあえず試合はドローで締めて、両者の顔を立てながら話を進めるのかと思ってたら、ガッツリ超回復で立ち上がってきたか。失敗作だったエル・ドミノスですら使えた超回復を五大刻が使えないはずはないのは分かるけど、やっぱり反則的な能力だよなぁ。そして、究極のみねうちであるマッスル・スパークにとっては相性最悪の能力でもある。

ただ、そんなチートがあるのにマグネット・パワーで防御してきたのは、やはり未来の前借りである超回復は、出来れば使いたくないのだろう。

サダハルであった過去を受け入れたネメシスは、白黒融合ゼブラのように一皮剥けるかもしれない。ただ、その真価を発揮するには、とりあえず生きてこの局面を脱しなければならないんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿