2024年7月17日水曜日

神虹食堂まいまい亭 #27

神虹食堂まいまい亭の第27回を、現地で観覧してきた。

ジャージャー麺が白米に合うかどうかはさておき、久々にいただきました、辛うまいまい! トマトの切り方と言うか、包丁をどう動かすと切れるか切れないかは、教えてあげておいてくれ。

推しに関しては、割と共感できるところはあった。11年前に最初の推しを決めたときも、真ん中の可愛い子は自分が推さなくても十分推されてるだろうと、端っこの子を選んだのだった。推し変しない気持ちも分かるけど、推し変されたら気付くというのは、流石にステージに立つ側でないから分からん。

さて、今回は配信終了後に現場だけのお楽しみがあった。これまでは、あまいまいメッセージカードを勝ち取った人への手渡し会が行われていたのだけれど、今回はただ渡すだけでなく、そのメッセージの読み上げが加わった。これは素晴らしいご褒美! 次こそは当てたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿