2024年5月23日木曜日

絶望と希望

今週のキン肉マン。

ペシミマン、若いな。腐った世界に失望する気持ちは分からないこともない。それこそウォーズマンなんて、劇中の時間でつい数年前まで、間違いなく世を恨んでいた側だったろう。今週のウォーズマンは、まるで数十年の時を重ねた21世紀ウォーズマンのような雰囲気だったけど、それだけオニキスマン戦での精神的な成長というか、機械の呪縛から解放されたことが大きかったのだろう。

このままクロエvsペシミマンが始まるかと思いきや、サグラダファミリアも同時進行? ジャスティスは何らかの罠にかかって囚われたものの、とりあえずまだ五体満足で一安心。しかしまあ、ファナティックの正体はさっぱり分からんな。ただ、サイコマンと完全に別個体に表層的な知識を与えた程度でジャスティスを騙せるとは考え難いから、少なからず「本物」と同じ要素があるのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿