2024年2月17日土曜日

根岸可蓮 Fan Meeting vol.1

根岸可蓮 Fan Meeting vol.1の2部に参加してきた。

役者としては割と劇場で見ていたけど、歌う姿はかなり久々に見た。最近は五反田タイガーで根岸可蓮演じる誰彼として歌うシーンがあったくらいで、根岸可蓮として歌うところとなると、それこそ5人最後の日以来か。

先月から続いて、元たこメンバー間でRAINBOWのバトンが繋がっているのも嬉しい。選曲の話を聞くに、特にそんな意識はなかったようだけど。来月のさくちゃんは難しいかな。リアル衣装直しを挟んでのアンコールは、なにわのはにわ。このクレイジーな曲を聴く機会はもうないかと思っていたけど、あれを1人でやるか!

最後に、お見送りで貰ったチョコ。バレイベ以外でチョコを貰ったのは何年ぶりだろうか。

さて、ビンゴは当たらなかったけど生写真に特別特典券が入っていた。いつも通り帰宅してからサインのチェックをしてたら、危うく使い損ねるところだった。思い出して現場でチェックした自分GJ.

0 件のコメント:

コメントを投稿