2024年2月1日木曜日

ラーメンマンは完璧を求めない?

今週のキン肉マン。

テリーマンに続いてラーメンマンも登場! が、かつて渡ろうとした聖なる完璧の山に背を向けてしまったぞ。今回は別に完璧超人になるためではないのだから、思想信条の問題はないと思うんだが。道着を脱いで立ち去ったということは、五大刻の気配でも感じて戦いに向かったとか?

ともあれ、既にマリポーサが交戦中の裏でカオス、バッファローマン、テリーマン、ラーメンマンと少なくとも4つのサイドストーリーが並走するというのは、かなり珍しい展開になってきたな。しかもまだ、アリステラ達もまだ残っているし。アタル兄さんも黙ってはなかろうし。

なんだかんだで1試合ずつ進めるスタイルに収束するのか、それとも群像劇っぽく異なる話が同時進行するようになるのか。来週もマリポーサそっちのけで別の超人が動き出したりしたら、本格的に後者を目指しているのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿