2024年1月24日水曜日

Terry comes back!

今週のキン肉マン。

心の貧しさを克服したマリポーサなんて作中でも最強格だろうに、押し気味に試合を展開するパピヨンマンは強い。しかもまだ、時間超人としての特殊能力を見せてもおらず、何ならマグネットパワーすら使いかねない。マリポーサが対抗するにはボワァと友情パワーを発揮するしかないのだろうけど、出来るのか? スグルどころか他のアイドル超人との対戦経験すらないビッグボディでも、フェニックスとのタッグでそれらしき力を見せたのだから、マリポーサも可能性ゼロではないだろうけど…。

その一方で、テリー復活フラグ立った! 最高の義足を失って戦力にはカウントできなくなっていたテリーマンだけど、これはいよいよ左足をどうにかする時が来たようだ。単純に元神の力でゴワゴワッと再生させることもできそうだけど、それはないか? ディクシアのカメハメ召喚みたいに亡くなったバックランド爺を時限復活させて、もう1回だけ義足を作ってもらうとか。義肢の技術ならロボ超神オニキスマンも高いか。塩オリジンの自然なフェードアウトを兼ねて、ジャスティスから譲り受けるってのもアリかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿