2023年12月20日水曜日

私はいいと思う理由

今週のキン肉マン。

あれはサイコマン!? …って、それを言うためにケンダマンは居残りしてたんじゃないんかい。五大刻というネーミングは、五大厄のリベンジを意識してるのかな。黎明、燦然、黄昏、宵闇、そして終焉と、二つ名はいかにも時間超人らしい。

さて、サイコマン(もどき)が出てきたなら、謎スイッチでカチッと次の舞台を用意するのだろうと思いきや、いきなりマグネット・パワー! そしてマグネット・パワーこそが時間超人の生命の源とな。サイコマンの技術でマグネット・パワーを超人パワーに変換できていたのだから、刻の神が復活させた超人製造術がマグネット・パワーを利用していると言われたら納得しかない。ザ・マンがサイコマンのマグネット・パワー研究を認めたのも、何か裏があってのことかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿