2023年12月13日水曜日

ペニ時角

今週のキン肉マン。

今度の時間超人は魔時角が見当たらないからII世の時間超人とは別物だろうと思ってたけど、カムフラージュして隠し持っていたか。しかしエル・カイトよ、よりによって股間に魔時角w 大事な局部を鎖でガリガリやられたら、そりゃKOされるわな。敗れた時間超人はどんな酷い最期を迎えるのだろうかと思ってたけど、チ◯コをもがれるなんて斜め上すぎるw

さて、刻の神と時間超人達の傍迷惑な企みが判明したところで、逆説的に見えた希望もある。遥か未来へワープできる連中がわざわざ今の時代を破壊しようとしているということは、破壊しておかなければ今を礎とした未来が訪れそうだと見たわけだ。要するにザ・マンの見立てと同じく、火事場のクソ力で宇宙のエネルギー問題を解決できるであろう、と。

…なんて考えていたら、まさかのサイコマン!? いや、あくまで最近生み出された時間超人であって、完璧超人始祖のサイコマンとは別人なんだろうけど、サイコマンが実は時間超人だったというのは十分にあり得る。アポロン・ウィンドウはII世で時間とも関係していたことだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿