2023年11月22日水曜日

超変身、マンモスフォーム

今週のキン肉マン。

確かに、こりゃ本物だ。もはやステカセではなく、ステカセのコスプレをしたマンモスマンに見える。ステカセ vs スニゲーターのスパーリングではなく、マンモスマン vs スニゲーターの試合になっている。

まあ、スパーリングで殺しかねない技を次々と繰り出してしまうあたり、まだまだ変身後の自分を制御できない未熟さはあるのだけれど。この点も鍛えて自制できるようになった上で、完璧超人始祖編に至ったわけか。

最後に「戦績を上げていく」とあるけれど、劇中ではターボメン戦で敗死しかしていないので、この先なんだかんだで復活して活躍する機会があるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿