2023年11月4日土曜日

ANGEL EYES限定イベント2023

ANGEL EYES限定イベント2023の第一部「BIVANT!? ~影か光か、光か影か。~」と第二部「ももクロGYMスナイパー」に参戦してきた。

一部はカップリング曲縛りだったけど、それでもかなり多くの定番曲があって、普通にセットリストを組めた印象。祝日だからHOLIDAYが来たのは予想通り。レア曲枠でキミセカを予想していたのだけれど、これは外れた。

また、実質的に一部の延長戦として、ライブ直後の14時から1時間、ニッポン放送の特番の生放送が行われた。CM中の話に関しては、自分ならセミでもありかなw

二部は特に縛りなしのガッツリライブ。客入れのBGMにガンダムの曲とB'zを交互に流していたのは何だったんだ? 体育館のGYMと量産型MSのジムをかけたタイトルだからガンダムは分かるけど、B'zが未だに分からん。でもまあ、ultra soulで兎に角w 盛り上がったから良しとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿