2023年10月23日月曜日

ウメーウメー

第5弾を回してきたと思ったら、もう第6弾か。

いよいよマンモスマンの登場。これは欲しい! ベンキマンもいいね。頭のオブジェはアニメ版の蛇口ではなく、原作準拠のエラードなのも嬉しい。新シリーズで再登場したネジケンもなかなか良さそう。

2000万パワーズは悪くないけど、コスチューム違いより別の超人を優先して欲しかったというのが正直なところ。サンシャインなら別バージョンも欲しいけど。

オンラインで回すかどうかはしばらく悩もう。味気ないけど、セロハンテープでガッチリ固められたあのカプセルを5個も10個も開けなくて済むのは、楽だろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿