2023年9月7日木曜日

ゼブラの成長

今週のキン肉マン。

試合開始前はゴネたゼブラだけど、いざ始まってみればあっさりマリキータと相思相愛になったな。キン肉王族だったら認める認めないで3週は揉めてたぞw 白黒融合して精神的な弱点を克服したゼブラは、何気に偽王子の中で最も成長したのかもしれない。

そんなゼブラの成長に対して、この世に生を受けたばかりという時間超人も、戦いながら学び成長してるようだ。今回の時間超人の特殊能力が早回しの成長だったら、そこまでチートではなくていい感じかも。時間を巻き戻せる世界五大厄は反則すぎた。

いやしかし、急成長ネタはピークア・ブーでやっているので、それをメインに据えることはないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿