2023年7月14日金曜日

悪魔と正義と血盟軍を行ったり来たり2

今週のキン肉マン。

ジェロニモがすっかり囚われのお姫様ポジションに収まってしまったぞw 先週の感じだと、何なら早々にカピラリア砲にヒビでも入って時間超人の脅威が可視化されるのではないかと思ってたけど、戦わずに株を高値維持しつつ、人質となって友情パワーを引き出す役割まで担うとは。らしくないほど有能じゃないか。

ジェロニモの命が賭けられたとなれば、関係深いテリーマン復活のきっかけにもなるかもしれない。左足はまあゴワゴワッとやるか、大穴でロボ超神オニキスマンの技術力を借りるかして。

さて、散々スグルとの再戦フラグを立てまくっていたロビンはともかく、バッファローマンの裏切り癖を批判していたアシュラマンよ。悪魔→血盟軍→正義→悪魔→調和の神と、お前も大概だぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿