2023年6月24日土曜日

幕末ドラゴン ~クセ強オンナと時をかけない男たち~

幕末ドラゴン ~クセ強オンナと時をかけない男たち~を観劇してきた。

面白かった! まだ明日の千秋楽があるからネタバレは避けるけど、基本的には難しいことを考えずに目の前のギャグを楽しめば良い話。…って言うか、タイムトラベル物は真面目に考察したところで正解はないから、多くの観客が何となく納得しそうな線を突くよう、稽古と公演を重ねて十分に調整済みだろう。

お目当ての玉井さんは、もはやゲストではなく主役。これは必見だわ。いい席でガッツリ堪能させてもらいました。

今日のマチネが最後だったWキャストの深沢さんは、体を張りすぎだろうw この舞台のためにプライベートのネタまで提供したのではないかと思うほど。少なくともパンプレットを作っている時点では伏せられていたのだろうし。

それにしても、子供の頃にテレビで見ていたリーダーのコーラ一気飲みを、目の前で見られる日が来るとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿